07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



今日は記念すべき一日だったのに、ほんとにバタバタしてました・・・
まずは、朝から早起きで、自宅から2時間くらいかかる事務所へ移動して、前の事務所の荷物引取り業者に預けて、市内へ帰って来て、婚姻届提出してきて、無事入籍と思いきや、会社が何だかすごいことになってて、もう全然やる気なし・・・
子供生まれるのに仕事変えなきゃいけないかも?
もうほんとにタイミング悪いったらない
せっかくの結婚記念日なのにもう気分は最悪だわ



結婚  結婚・家庭生活



パソの調子悪くてまたまたしばらく来れなくなってました・・・
で、たまに来たかと思えばビックリニュースです
実は私、来年ママになるようです
最近何か調子悪いし、月のものは来ないし、またホルモンバランス崩したかなあと思いながら一応検査薬で調べて見たところ、どうやらお腹にいるらしい・・・。
さて、どうしようと夜中にパニック起こしながら次の日、病院行ってきました。
エコーで見てもらったんだけど、5週目だって
まだほとんど見えないんだけどあと10日後にははっきり見えてくるって
何かまだ実感なくて、看護婦さんにあんまり無理しないでねとか、重いものは持っちゃダメとか食生活気をつけてねとかいろいろ言われたんだけど、そんなこと言われても私介護の仕事してるんですけど・・・みたいな・・・
まあ、初産だし、あんまり無理しないようにしてどんなこと起こるかわからんから少し不安・・・
けど、パパになる人も態度には出さないけど心配してくれてるみたいだし、やっと結婚する気になってくれたようで、これからバタバタの日々が続くんだろうなあ。予定日は1月28日だけどあっという間に過ぎてしまいそうだなあ
ベイビーとパパとの生活、どんなになるのかなあ
パパはお仕事遅くまでだからあんまりあてにしちゃかわいそうだし・・・。
少し不安なママなのです



ウェディング  結婚・家庭生活

今日も終了^^



ただいまあ
今日も一日長かったあ
何故かすごく疲れたし・・・。
今日は、夜間のサービスがあってさっき帰宅してお風呂入ってくつろぎ中です
明日は会議なのでよけいに疲れるかも・・・。
しかも本社の人やら支社長やらたくさんの人が来るしスーツやし・・・。
でも、私実はスーツ大好きなんです
何かすごく気持ちが引き締まるんですよね
さ~て明日はどんな着こなしにしようかなあ。



疲れた(-Д-)=зフゥ  日記



今日二つ目は、韓流ロマンティックフェスティバル?コンサート?のことについて
今日久々にペンクラブのサイト見てビックリ
ヘソンオッパが6月23日に日本に来るだって?
しかも私の好きなチ・ジニ氏も
場所がグッドウィルドームってうちの親会社のドームやんみたいな
そんなこんなで勝手に少し運命めいたものを感じたんだけど、もちろん私はお留守番なのです・・・。
最近引越したばかりで出費多かったし、これからまた仕事バタバタになるし、しかも高知から東京なんて遠いよ~
行かれる方はレポートよろしくです



韓流  アイドル・芸能

曇り模様



今日の私のお天気は雨時々曇り模様
もう、朝から仕事する気なくてどうしようかと思ってたんだけど、泣いたらすごく楽になって、夕方くらいからだいぶ元に戻ってきました
もうふっきるしかないんだよ、いい大人なんだからさ
もう一人の自分はたぶんしばらくテンション低いんだろうけど時間が解決してくれるさ
ここまで落ちたらこれ以上落ちることはないさ
ポジティブにポジティブに
これが今最高の私の強がり・・・



日記  日記

| Top | Next
