08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

韓国料理IN東京



遅れながら、26日の東京出張の際に韓国料理食べてきました^^
渋谷での研修だったから渋谷のお店に行ったんだけど、お店の名前忘れちゃった・・・。
でも、すごくおいしいくってすごく満足でした^^
でも、辛くて辛くて・・・。
そこで反省したのはもっと韓国語勉強しとけばよかったって。
緊張してたせいもあるんだけど、私が話した韓国語って「カムサハムニダ」だけだよ・・・。
でも、生のハングル聞けて少しお勉強になりました。
今度東京出張の時には別のお店にも行ってみようっと^^
つぎこそはハングルマスターして行かなくては!



韓国料理  グルメ


こんばんは

ソヨンさんいらっしゃい^^
ハングルは独学で頑張ってるんだけど、年明けからバタバタしてて今は休止中なんだよ(泣)
やっと仕事ひと段落したからそろそろ再開する予定です^^
韓国料理おいしいですよね^^
次、東京行くのはいつかわからないけど楽しみが増えました^^
また、遊びにきてくださいね^^

2007/03/04 22:19 by YUKIA Pagetop△

こんばんは!遊びに来ました~。
韓国語習ってるの?すごいね~!
とっさの時って、言葉出てこないよね。
韓国料理好きです・・・。
今週もランチ行っちゃいます。
辛いのも好きです~。

2007/03/04 21:27 by ソヨン Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://yukia1122.blog85.fc2.com/tb.php/35-297f6c49
» FC2blog user only

| Top |
