07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

オフ会のお誘い



さっき帰って来てメール開いてみたらシナペンのお友達からオフ会のお誘いメールがきてました
仕事の忙しさにかまけてメールのお返事できてなかった私にオフ会の詳細を知らせてくれるメールでした
でも、せっかくの高知でのオフ会なのに参加できない私って・・・
どこまでヒドイのかと反省してしまいました
次の週なら参加できたのに~と少しショックでしたが、次回は参加しようと思います
楽しいんだろうなあ



Σ(゚Д゚)そう、そういえば!  日記



書き忘れていたことを今思い出して書き込みにきました^^
でももう1週間も経ってしまったんですが・・・。
標題にもある五月の恋のSpecial Editionなんですが、先週の火曜日、たまたまbook o○fに行った時に見つけたんです^^
もう嬉しくて中古でもいいやって買ってしまいました^^
で、おうちでゆっくり見てたんですが、もう一緒にMVに出てる共演者の女の方に嫉妬してしまった私なのでした・・・。
これからもこんな事が続くんだろうなあ・・・。
嫉妬やいても仕方ないのに・・・。



SHINHWA  アイドル・芸能

あと3日!



皆様おはようございます
今日は少し雲が多いですがいい天気で気分はいいです
さて、本題に入ろうかと思うんですが、今日のお題を見て解る人の方が多いのかなって思うんですが、そうですあと3日でシナの武道館ライブDVDが発売になります
2月のうちに予約してて、昨日、HM○さんからメールが来てました
14日には届くって書いてたんですが、実はその日、私は会議で県外なんです
それに気づいたのがそれこそ昨日・・・。
軽くショック受けてしまったんですがでももうすぐ手元に届くんだって思うとすごく嬉しくて
早く見たいなあってワクワクしてます
もうすぐヘソオッパの2集も発売予定みたいだし楽しみが多すぎて
忙しいながらも少し幸せな私なのです



SHINHWA  アイドル・芸能

プチ幸せ



昨日書こうと思ってたのに、疲れて寝てしまった・・・。
ってなわけで今から書こうと思って^^
私のプチ幸せ
うちの事務所と車の鍵には番号のついたマグネットが着いてるんです。
ほんとは着いてなかったんだけど、私が配属になってから無くさないように着けたんですが、その番号が片方は4もう片方が7なんです
何が言いたいか解る方はわかると思いますが、そう、そうです!あわせるとシナになるんです
しかも、それは私がシナペンになる前に着けたものなんですが、何だかシナとは必ず出会う運命だったのかなって勝手に解釈してます
ってなわけで、何言ってんだって思う方もいるかもですが何かすごく幸せな気分にさせてもらった一瞬でした



SHINHWA  アイドル・芸能

ヘソン氏2集



昨日は神話創造のファンミでしたね。
久々6人集まったシナメンと一緒に楽しめたことと思います

シナと言えば、ヘソン氏の2集
韓国の友達の情報で3月26日頃に発売とか
ついに発売なんて喜んだのは束の間
そうです・・・私ってば何も考えずシナのDVDやらCDやらを予約・購入してしまっているのです・・・
しかも、今月はバレンタインとか言うイベントの為、来月は東京出張の為、かなりな出費を要するのです・・・
その上、予約品が届いてヘソン氏のCDまで購入してしまえば、もちろん金欠に陥ってしまうわけで・・・。
はてさてどうしようかと悩み始めたわけなのです・・・。
何とかせねば・・・
まあ、私の話はここまでで、へそん氏は日本デビューの為、一生懸命日本語勉強してるようですよ
完璧主義のヘソン氏の頑張ってる様子が目に浮かんできてしまいますね
次、日本に来るときにはまた、ひと回り大きくなったヘソン氏を見れそうで今から少し楽しみです
頑張ってねヘソン氏



SHINHWA  アイドル・芸能

| Top | Next
