05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

蒼奏雷について



はじめまして
私、蒼奏雷-あおぞら-と申します
普段はどこのサイト行ってもYUKIAってハンネ使ってるんですが、このサイトでは先客がいたようで使用不可・・・
何てこったぁなんて思いながら以前チャットで使用していたハンネをアレンジ(?)してみました。


え~とですねえ。初めての書き込みはまずは自分の自己紹介からしようかななんて思いながら、実は何も思い浮かばないんです・・・
なかなか文字の世界難しいですよね・・・。
じゃあとりあえず自己紹介いってみますか

ハンネ:蒼奏雷(あおぞら)
居住地:四国・高知
年齢:26歳
誕生日:8月13日
お仕事:某在宅介護会社
好きな物・事:ケロロ軍曹・神話-SHINHWA-・SE7EN・お昼寝

う~ん。自己紹介難しい・・・
ってことで何か聞きたいことあったら質問してください
結局こうなっちゃったのね。


忙しいながらもちょこちょこ更新していく予定です。
このブログをきっかけにお友達増えればななんてあまいことを考えてるあおでございます
いつもHPやらブログやら人が来ずに寂しい思いしてる時期が長いもので今回もそうなるんじゃないかなんて少し不安ですが、たくさんの人が来てくれますように

次回は私と韓流のきっかけについてお話しようかなって思ってます。
でも、もしかしたら内容変更になるかもね
ではでは今日はこの辺で




自己紹介  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://yukia1122.blog85.fc2.com/tb.php/1-46ef8b02
» FC2blog user only

| Top |
