09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

初詣1



今日は今年の初詣について書こうかななんて思ってます。
今年、相方さんと3回目のお正月だったわけなんですが、3年目にしてやっと初詣に行けたんです
何せ今まではお互い仕事やったりで忙しくてクタクタやったもので・・・。
今年は、相方さんは1・2お休みやったし、31日の夕方から何もなかったので行けたわけです。
夕方くらいから相方さんのお友達からTelあってご飯食べてから初詣行くってなこと言ってたみたいなんだけど、なんたって私達、マイペースだもんで自分たちの用事終わらせてから22時くらいに合流したわけです。みんな、彼女やら奥さんやらと一緒で、初めて会うわけやなかったから少し気が楽だったんだけど、実は少し苦手だったりもするわけで・・・。
しかも運転しなきゃいけないからお酒飲めないし
そうそう、何が最悪だったかって言うと、美容院行ってゆるいパーマにしようとしたらなんだかプードルみたいな髪型にされて気が重かったわけなんです。
寒い中、神社へ移動する前にコンビに寄ってお買い物。
なんだかその日は相方さんやさしかったんです。
いろいろとお買い物してから神社へ。
ってなわけで長くなると読みにくいかもなので続きはこの後・・・



初詣  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://yukia1122.blog85.fc2.com/tb.php/12-8b9b3c7b
» FC2blog user only

| Top |
