09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



やばい・・・。なんてタイトルにするのも大袈裟かななんて思いながらも本日2つ目の書き込みしたいと思います。
何がやばいかって言うと、私はシナの中ではチョンジン(以後ジニ氏)が大好きで仕方なかったんですが(もちろんメンバーみんな好きなんですが一番はジニ氏ってことね)
金曜日にス○パーでシナが出てる番組あって見てていきなり私の中で大きくなったメンバーがいたんです
それはメインボーカルのシン・ヘソン氏
もう、あの声に卒倒しそうになりました
あの透き通った声・・・。もうほんとにすごくいい声なんです
さてどっちをメインにしようかと考えたんですが、どっちも大好きで選べないこと解ったし、誰が一番なんて決めなくていいか!なんて結論に至ったわけで
だって個人個人も好きだけどシナが大好きなんだからいいかみたいな感じです
まだまだシナファンになって日が浅くお友達も少ないし、どんな情報でもかまわないので誰かいろいろと教えてくれたらなって思う今日この頃です
このブログ見ててお友達になってもいいよとか情報提供してくださる方いればお声かけてください
じゃあ、ファンクラブから届いた写真集(?)でも見ながらゆっくりしようと思います
ではではまた



SHINHWA  アイドル・芸能
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://yukia1122.blog85.fc2.com/tb.php/15-b4a08467
» FC2blog user only

| Top |
