05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

すげ~!!



な、なんと・・・!!
ほんと恐るべしSHINHWA

ブログにコメント書き込みでもあったかなって見にきたら、何とすでに45人くらいの方が見てくれてたんです
今までの最高閲覧率です
SHINHWAファンが多いのか、はたまたヘソン氏ファンが多いのか・・・。どっちなのかは解らないですが、とにかく嬉しくて本日3度目の書き込みに来てしまいました
それだけシナファンが多いってことなんですよね。
よかった私のこのへたくそな文章でも見てくれてる方がたくさんいるなんて
もう涙、涙です
これからもたくさんの方に見てもらえるように頑張らないとって思ってしまいました。
でもやっぱりコメント書き込みはないんだよね・・・。
まあ、そのうち誰か書き込んでくれるさ
あまり欲張らずに少しずつがんばろうっと
近いうちにメールフォームも付けようかと思ってるし、そうすれば増えるかな?そうだといいんだけど・・・



SHINHWA  アイドル・芸能
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://yukia1122.blog85.fc2.com/tb.php/16-459c0684
» FC2blog user only

| Top |
