05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

購入!



さてさて、本日3度目の書き込みはシナの事でいきたいと思います
ほんとは仕事も終わったし、たまには早く帰ろうかなと思ってたんですが、ついついオンラインショップ探しに夢中になってしまって・・・
何を購入したかと言うと、ヘソン氏の出てる雑誌(バックナンバー)2冊とCDを購入したわけです
今頃になって?って思う方いるかもですけど、ほんとシナペンになったのがここ何ヶ月か前で、購入したくてもできない状況になった為、今回の購入となったわけであります
でも、届くのは1便が早くて10日、2便は2月発送になるそうなんです・・・
でも商品が届くのを糧にお仕事頑張れそうな気がしてきたのでドキドキワクワクしながら待ってみようって思ってます
いろんなサイト?お店?があると思うんですが、みなさんのおすすめはどこですか?
あと、着うたサイトも探してるんですが、なかなか多く曲があるところがなくて困ってます・・・
「そちらも教えていただけたらなあ」ってところで今日はここまでにしておきます



SHINHWA  アイドル・芸能
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://yukia1122.blog85.fc2.com/tb.php/19-fc81ead8
» FC2blog user only

| Top |
