09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



私と韓流の出会い、それは、N○Kでの番組からでした。
そう、それは『チャングムの誓い』
それも最初から見出したわけではなく、たまたま換えたチャンネルで、何故か見入ってしまったわけです。
ずっと見ていくうちにミン・ジョンホ役のチ・ジニ氏にはまってしまったわけです。
それからと言うもの、スカパーで、韓国の番組やってるチャンネル探しから始まり、SE7EN君の歌声・歌詞に共感覚え、その後神話-SHINHWA-と出会ったわけでござります
そして、仕事の忙しい中、本やらCDやらDVDやらとにかく探しまくり、購入しってな具合で今に至るわけです。



神話ってのは、韓国の6人グループのことなんですが、もうみんなかっこいいわけですよ
私は特にチョンジン氏が好きなわけなんですが(以後ジニ氏)、まだジニ氏のソロCD購入できてないんです
何分にも仕事は忙しい上、田舎だもんでなかなか見つからない・・・。その上、イベントにも参加できない・・・。なんて寂しい毎日を過ごしているわけです。
少し前からお友達になってもらった方からもさいたまアリーナ行く?とか聞かれるんですが、はい、もちろん行けないんです
イベント参加には仕事を何とかしなくてはと考えている今日この頃です。


てなわけで蒼奏雷と韓流の出会いについて簡単に書いてみました。今度は何について書こうかな?なんて思いながら今日はここまで



趣味と日記  趣味・実用
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://yukia1122.blog85.fc2.com/tb.php/2-d849d5c3
» FC2blog user only

| Top |
