09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

侵略者(?)



侵略者!そう、私の携帯をヘソン氏・シナで埋め尽くしてしまいました
メール・電話着信音、画面に至るまで、全てヘソン氏・シナにしてしまったわけです
もう何てすばらしいんだろうと我ながら関心してますが、これって侵略者でもなければただのシナボケしてる私の仕業なわけで・・・。
侵略者じゃないじゃんなんて少し自分の馬鹿さ加減に気づいたわけです・・・。
そう、今年の抱負発表するの忘れてた・・・。
ってあんた今頃何言ってんだって声が聞こえてきそうですが・・・。
まあ良しとして、私の今年の抱負は・・・。
仕事→やるべきをやって文句言う!(やらずして文句言うのはすごくかっこ悪いしただの文句にしかならないですから・・・)

シナ→今年はせめて1回だけでも仕事の都合合わせて生シナ見に行く。
ケロロ→まだ見れてないセカンドシーズンのDVD見る。
自分→当たり前のことを当たり前にする!時間は無駄に使わない!

ですね
う~ん、簡単なようで難しそう・・・。
でも、なんとかして見せるさ



SHINHWA  アイドル・芸能
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://yukia1122.blog85.fc2.com/tb.php/22-8b423cb4
» FC2blog user only

| Top |
