07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

お呼び出し



今日は何について書こうか悩んでいた今さっき、相方さんからのTEL・・・。
電話の内容は「何が言いたいかわかっちゅうろう?」
でした・・・。
はい、今日は疲れて眠いからゆっくりしようと思ってたのに・・・。
「今から家を出るからかまえとけ」とのことでした。
今日のご飯も何も決めてなかったからご飯代浮くし、明日は夕方しかお仕事ないからいいけど、なんだか酔いそうな雰囲気・・・。
さあ、来るまでにかまえときますか・・・。
ってなわけで今日はこれだけ・・・。



ひとりごとのようなもの  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://yukia1122.blog85.fc2.com/tb.php/28-9cba4bf8
» FC2blog user only

| Top |
