05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

悩んだ末に・・・



しばらく放置してしまいました・・・。
その間にも見に来てくれていた方々ありがとうございます。
書くことがなかったわけではなく、仕事が忙しくて・・・。
今日はさっき帰ってきて後は用事ないので書き込みしておかなくてはと思い書き込みにきました。

さて、今日は、シナのことについて書こうかと思います。
さっき新○堂さんで「神話2006 JAPAN TOUR 「Inspiration#1」~LIVE AT 武道館~」を予約してきました
他のサイトを見てないのでよくわからないですが、割引があって安く購入できて特典もあったので即購入しました。
ですがですが、実は購入までにいろいろ悩んだんですけどね。
Winter Storyを購入するかどちらも購入するかかなりな時間悩みました・・・。
ですが、来月は東京出張もあるし、特典付きの分を買っておかないといけないような気がしてきて武道館のほうにしました。
今、予約しとくと発売日に届けてくれるみたいなこと書いてたので。
たぶんいろいろお店によって違うんだろうなあ。
私は新○堂さんとH○Vさんしか知らないので・・・。
皆さんはもう予約されました?
皆さんはどこのお店をご利用ですか?



SHINHWA  アイドル・芸能
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://yukia1122.blog85.fc2.com/tb.php/31-0a108210
» FC2blog user only

| Top |
