09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

何だかお疲れ?



何だか最近お疲れ気味・・・。
今朝も仕事に行くのが辛くて・・・。
そんな時に限って、私ったら事務所の鍵忘れちゃってるの・・・。
スペアがないか確かめたけどなくって、結局近くの事務所でお仕事してました。
でも、何でかな?集中力もなければやる気もいまいち・・・。
ダルダル症候群かな?まあ、休み取れてないからリフレッシュもできてないんだけどね。
私の休みはいったいいつになるんだか。
そんなこと考えてたら少し憂鬱になってきてしまった・・・。



ちょっと疲れちゃったよ  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://yukia1122.blog85.fc2.com/tb.php/36-4dce0585
» FC2blog user only

| Top |
