09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



ここでのハンネは蒼奏雷なんですが、今日はいつも使ってるハンネのYUKIAで書こうと思ってます。
日曜日、普通に過ごしてたときに事件が起きてしまいました・・・。
朝の仕事から帰ってきてゆっくりしてたら相方さんの会社の人からTEL
「お前今どこにおる?」って会話から始まり相方さんの家に居ること伝えたら「じゃあ今から行くわ」って・・・。
えっ?相方さん居ないのに何しに来るの?って思いながらも15分くらい経って来た彼は、バレンタインデーのお返しを持ってきて、たわいもない話してました。
相方さんの会社の一部の人はYUKIAが相方さんと付き合う前に働いてた所からの知り合い(?)でメールしたりしてるんだけど、最近はあんまり会ったりもしてないしメールもしばらくしてなかったんだけど感じもいい人だし普通に話してたんだけど、いきなりYUKIAがしばらく見ないうちに少し太って見えたようでその話に花が咲いてたんですが、もう帰らないといけないって時にいきなりぎゅ~ってしたからびっくり!?
一瞬なにが起きたのか解らなかった私・・・。
しかも何故かホッとしてしまった私・・・。
「おいおい、これってまずいんちゃう?」みたいな・・・。
うちの相方さん優しさを見せない人だし普段から意地っ張りな私ってば優しさに慣れてないもんだから心の隙間にいきなり私の中にないカテゴリが入ってきてビックリ!ドッキリ!ってな感じでした・・・。
でも、昨日メールしてたら刺激のないYUKIAに刺激を与えてくれただけで何となくぎゅ~ってしたかっただけなようなんですがYUKIAの中ではそれだけでは済まなかったよ・・・。
それでどうしたらいいもんかと考えてたんだけど、どうもこうもないさ・・・。
だってYUKIAには相方さんがいて、向こうには嫁さんも子供もいるんだから・・・。
ってな具合に少しイカレてしまったYUKIAなんですが、こればっかりはどうしようもないよねなんて思いながらも少し複雑・・・。
優しさに慣れてないって恐ろしいことだなってつくづく思ったYUKIAなのでした・・・。
このまま何事もなく終わればいいんだけどなあ・・・。



(´・ω・`)  日記


はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/53031224.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

2007/03/13 14:48 by みどり Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://yukia1122.blog85.fc2.com/tb.php/43-3eaf865f
» FC2blog user only

| Top |
