05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

引越し日決定!!



最近、急な転勤の為、引越し準備やら引継ぎやらでバタバタしてて更新できなくて申し訳ないです・・・。
引越ししたら結構なペースで更新できると思うのでもう少しの間申し訳ないです・・・。
先週から本格的に引き継ぎ始めて、無理矢理休み取って不動産探しに行ってきました^^
でも、行こうと思ってた不動産屋さんがその日休みでバタバタしたんだけど、何とかいい物件探してきました^^
2件くらい見せてもらって、だいたい同じくらいの家賃で綺麗な方を選んだんだけど、この部屋数多すぎてどうやって使おうか悩み中・・・。一人で二階建ての一戸建てに住むのって結構リッチだなって考えながらも寂しいかもなって・・・。
でも、仕事柄、夜遅かったり朝早かったりするからこれでいいのかななんて。
まあ、最初からアパートとかに住む気もなかったんだけどね・・・。
29日に引越しだからバタバタしながらも仕事と両立して準備進めなくては・・・。
一体いつになればゆっくりできるんだろう。



ε-(;-ω-`A) フゥ…  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://yukia1122.blog85.fc2.com/tb.php/47-0f450bf3
» FC2blog user only

| Top |
