07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



SHINHWAゴールデンディスク大賞受賞
そんな嬉しいお話をFCのお友達から聞きました(見ましたのほうが正しいか・・・?)
悔しいことにこの番組放送が平日であったにも関わらず、私は見逃してしまったわけです・・・
しかもどこでやっていたのかも知らなかったなんて・・・。と少し悲しく、恥ずかしながらそのお友達に聞いてみました。
ス○パーの○-netでやっていたそうで、再放送も19日にあると聞き、それは見なくては!とおうちに帰ったわけです。
もう帰りは車の中でルンルンで、とにかく平日にシナを見れるなんてって思いながら帰宅の途につき「何時からだったかなあ~」と検索している時に事件は起きました・・・。
いつも私はそのチャンネルに合わせてから番組検索するのですが、そのチャンネルをセットした瞬間、「契約されていないチャンネルです」といったような文章が画面にでてきたのです
「な、何ですと~」と思いながら契約している番組の確認をしました。どれだけ探しても契約してないんだから見れるはずがないんです・・・。そこで私が気づいたこと。
そう、自分の勘違いです・・・。うちの契約は○-netではなく○o-netなんです
一気に自分の馬鹿さ加減に消沈してしまいました・・・。
シナの受賞見たかったのになあ。大好きなジニが出てたっていってたのになあ。
ほんと早いとこ○-netの契約しなくてはと思った私なのでした。



趣味と日記  趣味・実用
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://yukia1122.blog85.fc2.com/tb.php/5-efa5f1e5
» FC2blog user only

| Top |
