07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



パソの調子悪くてまたまたしばらく来れなくなってました・・・
で、たまに来たかと思えばビックリニュースです
実は私、来年ママになるようです
最近何か調子悪いし、月のものは来ないし、またホルモンバランス崩したかなあと思いながら一応検査薬で調べて見たところ、どうやらお腹にいるらしい・・・。
さて、どうしようと夜中にパニック起こしながら次の日、病院行ってきました。
エコーで見てもらったんだけど、5週目だって
まだほとんど見えないんだけどあと10日後にははっきり見えてくるって
何かまだ実感なくて、看護婦さんにあんまり無理しないでねとか、重いものは持っちゃダメとか食生活気をつけてねとかいろいろ言われたんだけど、そんなこと言われても私介護の仕事してるんですけど・・・みたいな・・・
まあ、初産だし、あんまり無理しないようにしてどんなこと起こるかわからんから少し不安・・・
けど、パパになる人も態度には出さないけど心配してくれてるみたいだし、やっと結婚する気になってくれたようで、これからバタバタの日々が続くんだろうなあ。予定日は1月28日だけどあっという間に過ぎてしまいそうだなあ
ベイビーとパパとの生活、どんなになるのかなあ
パパはお仕事遅くまでだからあんまりあてにしちゃかわいそうだし・・・。
少し不安なママなのです



ウェディング  結婚・家庭生活
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://yukia1122.blog85.fc2.com/tb.php/55-122b8151
» FC2blog user only

| Top |
