09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ケロロ軍曹



ケロロ軍曹とは何ぞやって思ってる方たぶんいるんですよね・・・。
ケロロ軍曹とは、私の今一番はまっているアニメのタイトルなんです。ケロン星から来た地球(ペコポン)侵略に来たカエルの小隊なんですが。これがまた面白いんですよ。ほんと笑えるんです。
隊長であるケロロはガンプラ好きでどこか抜けてるし、伍長のギロロはしっかりしてるようでいまいちツメがあまいし、二等兵のタママはかわいいんだけどいきなり切れるし、兵長のドロロは影薄いし、曹長(?)のクルルは変に怖いし。ってどんな説明やねん!て感じなんやけどとにかく見てみてください。とにかく笑えます。そしてはまります。たぶん私の変な説明聞くより見たほうが早いです・・・。文章力のなさお許しくだされ・・・



アニメ・漫画  アニメ・コミック
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://yukia1122.blog85.fc2.com/tb.php/6-66c63f28
» FC2blog user only

| Top |
