09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

久しぶりに・・・



久しぶりに夜遊びしてきたよ
金曜日は前の事務所のヘルパーさんと、その子供と遊んでました
そのヘルパーさんのチビちゃんブレイクダンスするらしくて、練習を見に行ってたんだけどいつもいる人がいなかったようで急遽、遊びに変更
プリクラとってカラオケ行って存分にストレス発散してきました
で、昨日は私を気に入ってくれてる年下の子と遊びに行ってましたよ
もうかわいくてかわいくて
お互い緊張してあんまりお話できなかったんだけどすごく楽しかったよ
何だかまたまた状況変わってきそうな予感
はてさてどうなることやら
今日は21時からのサービスがあるからそれまではゴロゴロしとこうかな
掃除も洗濯も終わったし、ただ、この雨が辛いねえ
やっと洗濯できたのに部屋干しなんて・・・



(*´∀`*)タハ  日記

引越し日決定!!



最近、急な転勤の為、引越し準備やら引継ぎやらでバタバタしてて更新できなくて申し訳ないです・・・。
引越ししたら結構なペースで更新できると思うのでもう少しの間申し訳ないです・・・。
先週から本格的に引き継ぎ始めて、無理矢理休み取って不動産探しに行ってきました^^
でも、行こうと思ってた不動産屋さんがその日休みでバタバタしたんだけど、何とかいい物件探してきました^^
2件くらい見せてもらって、だいたい同じくらいの家賃で綺麗な方を選んだんだけど、この部屋数多すぎてどうやって使おうか悩み中・・・。一人で二階建ての一戸建てに住むのって結構リッチだなって考えながらも寂しいかもなって・・・。
でも、仕事柄、夜遅かったり朝早かったりするからこれでいいのかななんて。
まあ、最初からアパートとかに住む気もなかったんだけどね・・・。
29日に引越しだからバタバタしながらも仕事と両立して準備進めなくては・・・。
一体いつになればゆっくりできるんだろう。



ε-(;-ω-`A) フゥ…  日記

恐るべし・・・



ビリーズブートキャンプ
そう、TVの通販番組でやってるエクササイズです
それがうちに届いて少しやってみたのですが、こいつがすごいんです・・・
相方さんが先にDVDを見たらしいんですが、「それはYUKIAさんには無理!絶対できん!」って断言されて私が負けず嫌いなわけで「できるって」って言って始めたのはいよかったのですが、もうほんとにビックリ
最初のストレッチの段階でやばいことに気づいたんです・・・
運動なんか日ごろしてないし、する時間もないもんだから、そんな私からするとストレッチ段階できつくって
「だからできんって言ったやろ?でもこの通りにやってたら絶対身体は締まるきちゃんとこれ通りにやってよ」って言われてしまったわけなのですがほんとに何度もいいますが運動不足の人間にとってはかなりきついです・・・
でも、絶対腹筋割ってやる!とか思いつつやってるんですが、筋肉痛がひどくって・・・
少しずつ休みながらやってるんですが、ほんとにこれは効きますよ
って何か商品紹介みたいになってしまった・・・。



ビリーズブートキャンプ  ヘルス・ダイエット

寝坊・・・



皆様おはようございます^^
今日の高知は少し雲がありますがいいお天気です
でもやっぱり今年の天候って言うか季節って言うかおかしいですよね・・・
冬の終わりに暖かくて、今頃になって寒くって・・・
私の肌も去年と違って何だかおかしいことになってます
いつもなら冬に乾燥してカサカサで掻痒感があるのに、今頃になって乾燥しだして毎日苦悩の日々です
で、今日なんですが、いきなり寝坊してしまったんです・・・
朝一、お客様の所に行かなくてはいけないのに起きたら8時
ギリギリの時間なんです・・・
あれだけ相方さんが起こしてくれてたのに・・・何故起きなかったのかとかいろいろ考えながら慌てて出て行きました10分前に着いたからよかったんだけど、ヘルパーさんに5分前行動を言っているだけに自分が情けなくなってしまいました・・・
やっぱり疲れてるのかなとか思いながら、そんなの理由にならんとかって反省した朝でした




( ゚д゚ ) ・・・・・・、  日記



今日久々PC開けてブログ確認に来たんだけどビックリしたぁ~3月13日ぶりやん・・・。
どれだけ放置してるんだか・・・。確かに仕事忙しかったんだけどさ・・・。
さて、3月13日の件について進捗があるのでそれについて書こうかな。
それとも最近のことについて書こうかな。
じゃあ両方書いてしまおう!!
まずは、3・13事件について書こうか
大した進捗はないんだけど、やっぱりハマってしまって何とかうま~くやってるくらいかな
同じ阪神ファンやし話してても面白いんよね
ほとんど毎日くらいメールしてるから毎日が楽しくて楽しくて
で、最近は、どうやら今月末でうちの事業所統合らしいから移動があるようで、市内に出れるのか統合先の事業所になるのか毎日不安な毎日を送っています
10日の支店会議には発表らしいので市内に進出したい私としては気が気じゃなくて・・・。
やることいっぱいなのと不安とで睡眠不足と戦ってます
運転中考え事することも多くなってきて少し情緒不安定なのかな・・・。
春先で季節の変わり目だからまたあの病気が出てくるんじゃないかと心配です。
ってな具合な私の日常なんですがなんだかつまらないねえ・・・。
でも何も思い浮かばないからこのままにしておいて阪神の応援でもしようっと



何やってんだ自分  日記

Back | Top | Next
